2/4(日)、福岡にて新踊ってみた113曲メドレーを踊る会を開催します!

名古屋や東京などで開催し、とても楽しく過ごせた新踊ってみたメドレーを踊る会を今度は福岡での開催したいと思いますヽ(*´ワ`*)ノ
ぺんたと一緒に踊りたい方はもちろん、観覧のみでも大歓迎です。
Twiplaなどでの参加表明もないですので、皆さんお誘いあわせの上、会場までお越しくださいませ!

日程:2/4(日)
会場:サンレイクかすや 多目的ホール
http://www.town.kasuya.fukuoka.jp/chiiki/shisetsu/bunka/sunlake/
福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
博多駅からサンレイクかすやへ行く道のとても詳しい写真付き案内ページを有志の方が制作してくださいました!ありがとうございますヽ(*´ワ`*)ノ
参加無料・観覧自由

タイムテーブル:
11:30 開場
12:00 開演・生放送開始
踊ってみたメドレーをみんなで踊りましょうヽ(*´ワ`*)ノ
14:00 ふれあいタイム
15:45 終了予定

注意事項
・施設近辺へ集まるのは15分位前からでお願いします。
・踊られる方はタオル・飲み物等の準備をしてきてください。
・生放送が入るかもしれませんので映るのがダメな方は自己防衛(マスクなど)をお願い致します。
・万が一会場の定員を超える参加者があった場合は参加制限をすることがあります。悪しからずご了承くださいませ。
・会場内は飲食可能です。イベントはお昼をまたぎますが会場周りにはお店が少ないので、あらかじめ飲食のご用意を各自お願いいたします。

前日の福岡ダンパリと合わせて福岡2Days!とても楽しみです!

1/11より、113曲メドレーを踊る会の後の食事会について参加申し込み受付を開始しました。
参加希望の方はこちらのTwiplaにて参加表明をお願いします。