7/29(日)、夏休みニコなご出張スペシャルとして、ぺんたの夏祭り2018 in DRPC を開催しようと思います!場所はなんとお久しぶりのDRPC!あの坂をまた登る時がきました!お待ちしておりますヽ(*´ワ`*)ノ!
夏祭りがテーマなので、浴衣や甚平での参加もお待ちしております!

日程:2018/7/29(日)
場所:瀬戸市デジタルリサーチパークセンター
時間:13:30開場予定
参加費:無料(観覧自由・途中参加、退場可)
【当日タイムスケジュール】
13:30 開場
14:00 ぺんたの夏祭り開演(公開生放送・無料)
16:00 ふれあいタイム
19:00 終了予定
【内容】
ダンスや歌など
さよならガール踊り隊結成
たくさんどんどん踊るタイム
夏祭り縁日タイム(ゲームなど)

どうぞよろしくお願いいたします。

また「ぺんたの夏祭り2018」は参加無料で午後からなのですが、午前中に「ぺんたのステップ&ターンレッスン会」を開催したいと思います。ぺんたがいつもやっているステップやターンのこつを練習するレッスン会です。参加希望の方はこちらから参加表明をお願いします。

時間:開場10時半 開始11時 終了12時
参加費:1000円(DRPCの施設利用料に使用させていただきます)

〇参加される方は動きやすい服装、靴でお越しください。
〇午後も参加される方は近くに飲食店などがないので昼食と敷物(レジャーシート)をご持参ください。
12時から13時までの休憩時間に会場内で持ち込み飲食可能です。カーペット床が汚れないものに限ります。
休憩時間に会場内に入れるのは午前の有料レッスンに参加または見学にて入場した方のみとなります。
〇DRPCは大変アクセスが不便なところにあります。お気をつけてお越しください。
〇立ち見(見学)参加も可能ですが有料(同額)となります。Twiplaの参加表明は不要です。