8/31(金)、名古屋にて夏の終わりのカラオケ大会を開催します!

8月の地元イベントがなかなかできないため、8月最後の金曜夜にカラオケ大会を開催したいと思います。
みなさん一緒にプレミアムフライデーを楽しみましょうヽ(*´ワ`*)ノ

日時:2018年8月31日(金)19時~22時まで 19時開始なので10分前くらいを目安に現地にお集りください。
場所:名古屋 金山JOYSOUNDパーティルーム
名古屋市熱田区金山町1丁目5−5
参加費:2500円(軽食とソフトドリンクの飲み放題付き・アルコールやそれ以外のフードは各自で注文購入となります)
参加方法:8/7(火)夜10時よりTwiplaを立てますので、参加希望の方は参加表明をお願いいたします。
twitterアカウントを持っていない方用に若干名ですがメールで受付をいたします。ぺんたHPの「コンタクト」よりハンドルネームを書いてカラオケ大会参加表明メールをお送りください。8/7(金)夜10時以前に届いたメールは無効となりますのでご注意ください。※メール受付は終了しました。
※アルコールなどがある会場ですので、未成年の方は保護者の方の許可を取ってご参加ください。
※金山JOYSOUNDの時間による年齢制限は
15歳未満は18:00以降入場禁止
18歳未満は22:00以降入場禁止
18歳未満でも制服を着ている場合21:00以降入場禁止
上記の人でも、保護者同伴の場合は22:00までOKだそうです。

物販などもできそうなので、歌ったり踊ったりチェキを撮ったり、暑かった夏の最後をみんなで一緒に楽しく締めくくりたいです!
よろしくお願いいたしますヽ(*´ワ`*)ノ