6/2(日)、ニコこれ松山の次の日に、松山市内で踊ってみたを撮影したりみんなで遊んだりする会(仮)をしたいと思います!
みなさんのご協力で会場が見つかりました!ありがとうございます。

日時:2019年6月2日(日)
タイムスケジュール(予定)
13時半 開場
14時 スタート
・みずいろギターロケットWS&撮影
・「アイ」大コラボ大会
・だるまさんがころんだ大会
・ダンス(みんなで踊る系メドレー)などなど
16時 ふれあいタイム
17時 終了

会場アイテムえひめ 〒791-8057 愛媛県松山市大可賀2丁目1−28 多目的ルーム
アクセス
◆電車・バスでお越しの方
・バスをご利用の場合、伊予鉄道松山市駅から4番線乗り場より乗車し約30分、「アイテムえひめ前」下車。
・JRをご利用の場合、JR松山駅で下車後、お車・タクシーをご利用いただくか(約15分)、市内電車で松山市駅に移動しバスでお越しください。※JR松山駅からアイテムえひめへの直行の公共交通機関はありませんので予めご了承ください。
◆飛行機・船でお越しの方
・松山空港からはお車、タクシーで約5分。
・松山観光港からはお車、タクシーで約10分。

参加費:無料 途中参加・退出OK →https://twipla.jp/events/378416
内容:みんなで踊ってみた動画を撮影したり、遊んだりしたいと思います!
会場が広いそうなのでだるまさんが転んだとかができたら楽しいですねヽ(*´ワ`*)ノ
撮影曲:みずいろギターロケット(の一部) 参考→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34527669

広い会場ですので、特に制限はないのですが運営上だいたいの人数を把握したいので参加ご希望の方はTwiplaへ参加表明をしていただけると嬉しいです!