おはようございます!
みなさんの地域は台風、大丈夫でしょうか?
愛知県は風が強く、警報などがでております。
学校は休校になるところが多いようですが、お仕事の方は気をつけていってらっしゃいませ^^

一昨日10/14に、みこ☆ぺんの3回目のコラボ動画『ビバハピ』をupいたしました!

ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22044881
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=ArIvugwcATM

名古屋市内のランの館で撮影したのですが、全体にハロウィン仕様になっておりとても素敵でした。
ランの館は以前は撮影NGだったそうですが、最近は事務所に申し出て許可をいただけばOKになりました。
他にもPIANO*GIRLやGIFTなど、たくさん撮影させていただいております。
こんなきれいな場所で撮影できるのでいつもとても感謝しております!ブラボーです!
中庭にカフェがありまして、そこでみこちゃんとお茶をしながら何テイクか撮影しました。
豊橋ぽぷかるの後、家でみこちゃんと練習したので、
きれいに座布団が投げられてとても満足です(*´ワ`*)
おばあちゃん
↑入館する際、小学生と間違えられましたが
どっちかというとおばあちゃんだと思います。

豊橋ぽぷかる、たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました!
みこちゃんが4曲の私が4曲、そしてみこ☆ぺんで2曲の計10曲を入れ替わりながらノンストップで踊らせていただきました。
大好きな曲ばかりで、お客さんの声援もたくさんいただけてとても楽しく踊ることができました。
物販も楽しかったです!一度やってみたかったサザエさんごっこもできました(*´ワ`*)
20131013_141536
↑ステージの写真です。たくさんのお客さんの前で
踊らせていただきました。

いただいたもの
↑お手紙&差し入れ、本当ありがとうございます!
励みになります。

さあ、楽しいことのあとには
テストが待っております。がんばらねば!

≪お知らせ≫
本日、NHK Eテレ『Rの法則』(18:55~19:25予定)のボカロP特集にちらっと出演させていただきます!
よろしくお願いいたします。