1/13(土)に名古屋で足太新年会を開催します(*´ワ`*)!

日程:2024年1月13日(土)
14:00 開場14:30 開演 15:30 物販

会場:ラルゴ会議室
愛知県名古屋市中村区竹橋町5−12 403

内容:歌&第1回ぺんたー試験!(#推し検)
今までLINE検定やwebでのぺんた検定はやってきましたが、今回はじめてのリアル検定をします!
試験内容はうさ兄プロジェクト(https://twitter.com/usaproinfo)さんにご協力いただいて現在鋭意制作中。
国語や算数などいろいろなカテゴリーからの出題だそうで今からワクワクです。ヒアリング問題なんかもありますよ♪
いつもの検定とはちょっと違うリアルぺんたー試験!順位次第で賞品もご用意しています。
そしてなんと試験官としてうさプロより横川結城さん(@usaanip)や美雅一華ちゃん(@_IchikaMiyabi)が来てくれるかも?!
参加証書もありますのでぜひぜひご参加くださいね。

持ち物:筆記用具(問題は4択ですが、間違えても書き直せるようにシャープペンや鉛筆、消しゴム、フリクションなどがいいかもです)

その他:机の数が足りないかもしれないため、何名かバインダー受験になるかもしれません!申し訳ないので、バインダー民の方へ詫びサインなどご用意する予定です。よろしくお願いいたします。
試験中はスマホは使えないです!4択ですので気軽に鉛筆を転がして答えを選ぶ気持ちでご参加ください!

参加方法:参加料は無料です!参加希望の方はTwiplaで表明してください!→https://twipla.jp/events/592668

さぽーたーず:生放送はないですが、ちびぺんさぽーたーず♪(紙様)を募集します!
募集期間:12/30(日)夜10時~1/1(火)※年末年始に北京へ行く関係でいつもと少し違ってます。
テーマ:あけましておめでとう!※年賀状みたいな気持ちでお送りいただけると嬉しいです。
今回のおまけはぺんたのぽち袋、略して『ぺんぽち』!シールを入れようか写真を入れようかぺんたが色々考えてますので中身はお楽しみに!どうぞよろしくお願いいたします!