11/26(土)、ぺん誕を振り返る会inDRPCを開催します。
11/3、ReNY Limitedにて開催し、たくさんの方のご協力で無事に終わったぺん誕2022を皆さんと一緒に振り返りたいと思います。

開催日時:11/26(土) 開場11:30 開演12:00 全部の終了はだいたい18時頃の予定です。
会場:DRPC(瀬戸市デジタルリサーチパークセンター) マルチメディア電子会議室
参加無料

お弁当(各自持参)を食べながらぺん誕の映像を見たりしたいなと思います。敷物とかも持ってきてくださいね。思い出をおしゃべりしたり、みんなで踊ったりのんびりと楽しく過ごしましょう!ぺん誕に参加してくださった方は例のうちわもぜひ持ってきてください!

◆最寄りの瀬戸口駅とDRPCを往復する有志の車通称「ぺんタクシー」も有ります。もちろん無料です。10時45分から20分間隔で3回ほど往復予定です。最終11時45分予定です。
帰りもあります。スタッフのアナウンスをお聞きください。

◆参加希望の方はTwiplにて参加表明をお願いします→https://twipla.jp/events/535945

◆17時よりぺん誕特別グッズの残り分を通販する「おかわり通販」を開始予定です。
当日会場で販売した10th記念のアクリルスタンドとタオル、それから2023のカレンダー(ぺんたのサイン付き)を販売します。
https://birthdaypenta.stores.jp/

◆会場にてイベントを見守る紙様の募集は11/11(金)夜10時~11/13(日)、テーマは「振り返り」です。→https://birthdaypenta.stores.jp/ ※たくさんのご応募ありがとうございました!

◆みずたまり有志ステージ参加者募集→ぺん誕をお祝いする踊ってみたをステージで披露してくれる有志を募集します!詳細はぽかぽかぺんたのTwitterアカウントにて告知します。※たくさんのご応募ありがとうございました!