12/9夜10時(https://birthdaypenta.stores.jp/)から募集開始のDP21(12/24開催)分より、ちびぺんさぽーたーず♪の仕様を変更いたします。当初より画像NGの方が少なくなりちびぺんちゃんピンナップを掲出することが少なくなってきたので、ご応募いただいた方により楽しんでいただけるよう色々考えてみました。

1.紙様(応援画像)と一緒に送付していたちびぺんちゃんピンナップの代わりにぺんたのブロマイド(写真L版・イベント名入り)を1枚お送りします。ブロマイドは毎回変わる予定です。

ちなみにDP21の特典ブロマイドは10年前に「ダンマス4」のアー写用に撮影した写真です。

DP21ちびぺんさぽーたーず♪お楽しみ特典ブロマイド「10年前のリアルJKすっぴんぺんた」見本

2.紙様(応援画像)とチェキ、毎月のカレンダーカードは今まで通りお送りいたします。

3.画像送付のない紙様には今まで通りちびぺんちゃんピンナップを会場掲出し、イベント後お送りします。

4.顔出しNGの画像対応がなくなります。申し訳ありません。掲出OKな画像・イラストなどをお送りいただくか、ちびぺんちゃんピンナップをご指定ください。

5.海外向けはちびぺんちゃんとのツーショットの代わりに紙様(応援画像)とのツーショットデータになります。また、特典ブロマイドもデータでお送りします。

お楽しみ特典ブロマイドには今回の様にいにしえのぺんた写真フォルダから掘り出してきた写真や、2023年からは地方オフ会なども多く開催していきたいと思っておりますのでその地方で撮影した写真などを使っていく予定です!楽しんでいただけたら嬉しいです!
これからも紙様をどうぞよろしくお願いいたします。