3/10(日)愛知県瀬戸市にあるDRPCで『ぺんたののんびりおひなまつり』イベントをします!

会場:瀬戸市デジタルリサーチパークセンター
開場:11時
開演:11時半
参加無料・Twiplaにて参加表明をお願いします。https://twipla.jp/events/600374

内容

・お昼ご飯をみんなで食べる
・ぺんたがのんびり踊る
・有志ステージあり
・みんなでのんびり踊る
・ふれあいタイム

みんなでお昼ご飯を食べようと思いますので、お弁当・飲み物・敷物を持ってきてくださいね。山の上なので施設には飲み物の自販機しかないです。周りにお店はないです。そして寒いのであったかい恰好で来てくださいね。みんなでのんびりわいわいしたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ぺんタクシー(無料)

ぺんたーず有志が運行する、いつもの「ぺんタクシー(無料)」もあります! 愛知環状鉄道瀬戸口駅南側からDRPCまで 10時10分〜11時10分の間、往復運転します。帰りの時間帯にも随時運行がありますので、ご利用の方はスタッフの説明をお聞きください。

初!ぺんたの衣装屋さん

先日ニコニコ生放送内でお話しさせていただいたのですが、初の試みとして「ぺんたの衣装屋さん」をふれあいタイムに開催します。今までに購入したりいただいたお洋服で、もうあまり着ないもの(年齢的にとかいろいろ)を中心に1000~3000円くらいでお譲りし踊ってみたの衣装などに使っていただけたら嬉しいなと思っています。今回は10着ほどを持っていく予定です。

〇ぺんたの衣装屋さんについてお願い〇
・レディース服だけなので購入は女子に限ります。
・転売目的での購入はなしでお願いします。いつかお金に困るようなことがあればその時は臨機応変で!
・付属品(リボンやベルト)がない場合があります。ご了承ください。
・ノークレームノーリターンでお願いします。破損・汚れなどないものをと思って確認していますが、もしあったらごめんなさい。
・イベント会場での販売ですので試着ができないです。鏡であてて見ていただくことは可能です。

現在、倉庫を借りて衣装管理をしているのですがキャパに限界がきたため皆さんにご協力いただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

さぽーたーず♪募集について

さぽーたーず:生放送はないですが、ちびぺんさぽーたーず♪(カードサイズ紙様)を募集します!
募集期間:2/27(火)夜10時~2/29(木) https://birthdaypenta.stores.jp/ にて
テーマ:お雛様!
今回はお送りいただいた紙様をオーナメントにしてひな壇に飾りたいと思ってます♪どうぞよろしくお願いいたします。※たくさんのご応募ありがとうございます!ひな壇づくり頑張ります♪