3/3(日)、イラストレーターのほっきーさんともこもこさんの『2人の踊り子展』を見に行くので、よかったらみんなでお昼ご飯を一緒に食べてわいわいしませんか?

会場:VILLENTBiz神戸元町 601B号室 セミナールーム

神戸市中央区元町通2丁目9-1元町プラザビル
https://goo.gl/maps/6EaJkQHC7SJeecbUA

JR元町駅の西口改札を出て右側にある階段を下りて阪神元町駅西口へ。
阪神元町駅西口の改札の前(改札を左にして)を突き当り(ロッカーのある所)まで進んだ左側が元町プラザビルに繋がっています。左手にあるエレベーターで6階へお越しください。6階で降りたらエレベーター前にあるフロアマップにて601B号室を確認して進んでください。

開場:11時15分
開演:11時半 終了14時 終了後ぺんたは展示会会場へ向かう予定です。会場はあまり広くないそうですので順番に入りましょうね。

参加無料・Twiplaにて参加表明をお願いします。Twiplaはこちら


内容:
・お昼ご飯をみんなで食べる
・これまでのイベントの映像とかを見る
・ふれあいタイム

みんなでお昼ご飯を食べようと思いますので、お弁当・飲み物(アルコール不可)を持ってきてくださいね。ごみは各自お持ち帰りでお願いします。みんなで楽しくわいわいしたいです!